関ジャニ∞メンバーが語る!メンバーのあるある【大倉忠義】

飼い犬ジョンの口から、
ボロボロになた愛用のメガネが出てきて、大きなショックを受けたことがあります。
大好きな電気毛布の上に乗ると1ミクロンも動かない。実は剥製ではないか、との噂もあります。
また、知らないおばさんの自転車カゴに入れられ、買い物に付き合わされている姿を目撃したことがあるらしい。


お笑いキャラへの転向も視野に入っているらしい
「オレにもできる一発ギャグないかな」と丸山に相談しているらしい。


人生で一度も便秘になったことがなくお通じの良さが、何よりの自慢です。
 かわいい・癒し系と言われるが、実は意外とあまのじゃく。
横山を小さくイラッとさせるのがうまいです。