関ジャニ∞が語る理想の女性!のタイプ


・大倉忠義
ギャップはないほうがいい。
振り回されない人。ただ、シャイな子は可愛いって思うけど、実は大胆、
とかは全然いらない。

・錦戸亮
 自分がその人の為に頑張りたいって思うような女の子。
「県庁おもてなし課」の恋愛は素敵です。

・ 安田章大
 よく笑う・大口をあけて笑う女の子。
 脱いだ靴を揃えるとか、最低限の礼儀作法はちゃんとできる。

・ 丸山隆平
  お互いが無理をしないでいられる関係

・村上信五
 旅館の女将みたいに献身的な人。
 付き合うなら奥床しくて気遣いのできる人

・ 渋谷すばる
 居酒屋とかいって「とりあえず生!」とか言われたら「おっ!」となる。
 男性っぽい職業の人が女の子っぽい笑顔みせた時にはドキッとする。
でも、母親みたいに支えてくれる部分も欲しい

 ・横山裕
 しっかりした女性。手のひらでの上で転がされたい。
女性にギャップは求めまていない。